2918 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstoreで有料日本語書籍を販売

> 品川です。

石川さん
さっそくGoogle Play Booksアプリでの確認をしていただきまして、ありがとうございます。

残念です。

一冊青空文庫の無料書籍をダウンロードして読み上げさせようとしましたが、中身は画像のようで、まったくだめでした。

iBooks、ストアでは日本語の書籍が縦書きになっているのか横がきなのか、これって音声では確認する方法がないように思いました。

一言その表記があれば読み上げできる書籍を選びやすくはなりますね。
サンプルだけ読んでいても、どの程度まで読むのかわからないです。