2883 iPhoneの連絡先とGmailの連絡先を同期設定したいのですが…

  皆さんこんにちは、angelです。

実は今、iPhoneに登録している連絡先と、
Gmailの連絡先を同期設定したくて、いろいろ調べてみたところ、
パソコンからiCloudにログインし、
「contact」から連絡先を全選択し、
csvに書き出し、
それからGmailにログインし「その他」で
「インポート」すれば、連絡先を一つ一つ登録しなくてもいいということが分かり、
先ほどからやっているんですが…どうもうまくできません・・。

iCloudにログインし、contactを表示させることはできたんですが、
「書き出し」の項目が見当たりません・・。
(ネットでは、「歯車のマーク」とか「左下の…」というように書かれていますが、
これがキーボード操作ではうまく見つけられません・・)

で、アプリケーションキーでコンテキストメニューから
「マイクロソフトExcelにエクスポート」でエンター、
「取り込む」でエンターしましたが、
Excelシートには「失敗しました」と出ています・・。

「取り込む」にしたからかもしれないのですが…
(「書き出す」という項目が見当たらなかったので)

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら
cavに書き出す方法を教えていただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。