2672 Re: バッテリーチェックアプリプラスメモリ開放

 MLの皆さん、こんにちは。大阪から、樋尻(ひじり)です。
おださんがご紹介くださったアプリ、私もインストールして見ました。また、便利そ
うなアプリを知ることが出来て、とても嬉しく思っています。
所で、おださんのメールより、

> 5個のタブは順番に節電,充電,充電ログ,マニュアル,ツールですここにはラベルを
> 付けることができます.

とありますが、このラベルの付け方、どなたか教えていただけないでしょうか?上記
のように、他の物でも、ボタンにラベルを設定出来たりする、と言う話は聞くのです
が、その方法が判りません。どなたか、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願
いいたします。