2661 Re: バッテリーチェックアプリプラスメモリ開放

driamさん こんにちは 。エイジです。

アプリを起動すると「ニューバージョン」と読み上げるボタンがあります。そこでダブ
ルタップすると、バッテリの状況を表示している画面になります。
 また、画面もしくはフリック移動で確認してもらうと「タブ 全五孤中の五個」と読
み上げるところがあり、そこがツールメニューへのボタンです。他の「タブ 全五個中
の〜」と読み上げるところが、それぞれメニューのボタンになっているようです。
これでわかるかな。