2662 Re: バッテリーチェックアプリプラスメモリ開放

 エイジさんこんにちは、dreamです。

> アプリを起動すると「ニューバージョン」と読み上げるボタンがあります。そこで
> ダブルタップすると、バッテリの状況を表示している画面になります。
>  また、画面もしくはフリック移動で確認してもらうと「タブ 全五孤中の五個」
> と読み上げるところがあり、そこがツールメニューへのボタンです。
> 他の「タブ 全五個中の〜」と読み上げるところが、
> それぞれメニューのボタンになっているようです。

詳しい説明をありがとうございます。

実は・昨日はこのアプリを立ち上げても何もボイスオーバーはしゃべらなかったんで
すが、
少し前に立ち上げてみたら、
エイジさんが書いてくださった↑のように読み上げてました!!

何が原因だったのかは分かりませんが、
今は正常に使えるようになりました。
(私のiPhoneはソフトバンクなので、電波が悪かったのかもしれませんね・)

エイジさん、ありがとうございました。

     -----以下は署名です-----

あなたも「かるがもの会(視覚に障害をもつ親とその家族の会)」に入会しませんか?

ホームページURL:http://karugamo.lifejp.net/

沢山の方々からのご訪問・ご入会を、
会員一同、心よりお待ちいたしております★