2640 Re: iPhoneのケースは何を使ってますか?

MLの皆さんこんばんは。
姫路の近江です。

アイホン用ケースですが、私の場合は、以下のハードケースとネックストラップを併
用しています。

【楽天市場】SwitchEasy LANYARD for iPhone 5 Quartz Grey:MacCrescent
http://item.rakuten.co.jp/maccrescent/sw-lan5-gy/

iPhone 5にお好きなストラップ(付属の純正ストラップほか)が取り付けできるケー
ス「SwitchEasy LANYARD for iPhone 5」が新登場しました。スーパーストロングな
ポリカーボネート製のフレームに、グロスメタル製の専用クリップを一体化デザイン
。ストラップを便利にエレガントに愛用出来るiPhone 5ケースです。付属の純正スト
ラップを使用すれば、iPhone 5でカメラ撮影する際などにも、安心してホールドでき
るのでとても便利です。もちろん、付属ストラップ以外にも、お好きなチャームやア
クセサリーをiPhone 5に取り付けてお楽しみ頂くことができ、また、簡単に外れる心
配がありません。

これにネットストラップ、
【楽天市場】【ネックストラップ】HandLinker EXTRA 携帯ネックストラップ カラ
ビナver (ハンドリンカーエクストラ)(あす楽対応)【0831otoku-f】【RCP】【1
0P25Oct12】【10P24Jan13】【ポイント10倍】:スマホ・携帯グッズのストラップヤ
http://item.rakuten.co.jp/keitai/41-12/

これで、首にかけてワイシャツの左胸のポケットに放り込んでます。
プラス、m55のヘッドセットで重装備って感じです。

それぞれに好みがあるのでじっくり選ぶのもよいですね。