2639 Re: ブルーツースヘッドセット

濱本さん、MLの皆さんこんばんは。
姫路の近江です。

我が家にもこのm55が届きました。
娘に使用方法をマニュアルを見ながら教えてもらいました。

といっても複雑な操作はなく、電源スライダの上下と反対側側面のボリュームボタン
、そしてコールボタンの押し方くらいですね。

充電の方法も基本はアイホンや携帯電話の充電口の差込と一緒ですね。

音楽を聴いてみましたが軽めですがすんだよい音です。
ボリュームを上げると、少し外に音がもれるかも。
それも耳への装着方法を工夫すればそれほどでもないです。

耳の右か左科の装着ですが、どちらでも問題なかったです。

ヘッドセットといっても装着しての耳の穴への痛みなどなく、軽く軽快そのものです
。

よい買い物をしました。
明日から通勤時に装着してラジオでも聞きましょう。