2637 Re: iPhoneのケースは何を使ってますか?

堀さん 皆さん こんにちは
吉富@福岡県です
I phoneケースのお話ですが 正直言ってそこまで気が回らないってのが私の状況です
で、現在は、手に持った時に滑りにくいようにと手触りが ゴムっぽいケースを付けてます
もう少し余裕が出来ましたらいろいろと考えてみようと思います。