2663 Re: Bluetoothヘッドセット

 和久田です。

昨日私の家にもM55が届き快適に使えていると投稿しましたが、今日、電話のが掛かってきたときに、相手の声が聞こえなくて、話すことができませんでし
た。
ボイスオーバーをいったん止めてしまえれば使えるのですが。

電話の通話の時には、すこし難しいですね。
この耳の感覚と、音が良いので、電話の時の会話がボイスオーバーを使っても、ちゃんと使えれば、最高のヘッドセットです。

なにか、対策方法をご存じの方がおられたら、是非、教えてください。

今回の体験で、機種によって、使用感が違うことがわかり、1つ勉強になりました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。