2574 Re: ipat mini

引き続いて添野です。

#エイジさん
ipat miniお使いなんですね。
アプリについてのアドバイスをありがとうございました。
私はiphoneで使えるアプリならなんでもipatで使えるのかと思っていましたら、SBの
人の話では、iphone用のゲームなどをipatに入れると、小さく表示されると言ってい
て驚きました。
今日子供たちがipatを使っていたので、小さくて見にくい?と聞いて見たのですが、
だいじょうぶそうでした。
絵本もアプリであるんですね、楽しそうですね。
探して見ます。
またいろいろ教えてくださいね。