2559 Re: iPhoneの電源切りますか

 こんばんは。
添野です。

本田さん、堀さん
とても基本的なことなのに、ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。
お二人のメールを読んで、私はもっと電源ボタンを長押ししなければならないことが
分かりました。
それと、電源ボタンをおしたら、気長に待って見るということも大切なんですね。
充電のことも参考になりました。
ありがとうございました。

 話は少し変わりますが、iphoneを契約した時のキャンペーンとして、ポイントを20
000か、ipatミニを貰えるというのをやっていたので、ipatミニを貰いました。
在庫がなくてやっと今日届いたので、SBで貰って来ました。
16ギガのミニと言ってもけっこう大きいなあという印象でしたね。
当たり前と言えばそうなんでしょうが、iphoneと同じような作りになっているんです
ね。
ipatミニは子供のゲーム機にしてしまおうかなと思っていますが、ipatにはこれを入
れると便利だよ、楽しいよというアプリがありましたら教えてください。