2547 iPhoneの電源切りますか

皆さんこんにちは堀です。
判りにくいので件名を変えさせていただきました。

僕は基本的には電源は切りませんが、たまに気が向いたときに再起動をかけてい
ます。
バッテリーの事を考えると夜は切っておいた方がいいのでしょうが面倒くさがり
なので(汗)
おやすみモードも使ったことはありませんが便利そうですね。

それでは。