2545 Re: 富士宮の井出です。

 井出さん皆さんこんばんは、dreamです。

> 皆さんわ、夜携帯電源を切り、ますか。?

私の場合は、大体22時〜23時くらいに電源を切ります。

電源入れっぱなしだと、バッテリーも早く消耗しますし、
音が鳴るとうるさいですしね。

それに以前、
「1日に1〜2回は電源を切りましょう」
という書き込みを読みましたので、
それ以降は、1日1回は電源を切り、
1週間に1度は
ホームボタンとスリープボタンの同時長押しで
再起動かけるようにしてます。

これをしているせいか、ボイスオーバーの調子も順調ですし、
突然フリーズしてしまう回数も減りました。

井出さんは、ずっと電源入れっぱなしなんですか?

     -----以下は署名です-----

あなたも「かるがもの会(視覚に障害をもつ親とその家族の会)」に入会しませんか?

ホームページURL:http://karugamo.lifejp.net/

沢山の方々からのご訪問・ご入会を、
会員一同、心よりお待ちいたしております★