2472 Re: おしゃべり天気〜爆笑&萌えキャラクターが今日の天気予報ニュースをボイスで

 神奈川のおださん皆さんこんばんは、dreamです。

おださんが紹介してくださった「おっさん電卓」、
先ほどインストールしてみました。

このおっさん、しゃべり方もおもしろい!!

特に、数字を読むときのトーンというか、言い方が!!

さっき、ラベル変更しながら笑ってしまいました…笑。

これを夫に聞かせたら、天気のほうもインストールできるかもしれません。

こんなおもしろいアプリがあるなんて…
iPhoneっておもしろいですね!

おださん、ありがとうございました。