2469 Re: おしゃべり天気〜爆笑&萌えキャラクターが今日の天気予報ニュースをボイスで

> MLの皆様こんにちは。
神奈川のおだです。二木さん楽しいアプリの紹介をありがとうございました。このシリーズで電卓も面白いので、ついでに紹介させていただきます。
VoiceOverでは、数字が、全て7になっていますので 、7を確定して 、おっさんの声で正しい数字を確認しラベルを変更する必要があります、また、M/-と読み上げるボタンに、おっさんの顔があります、ここを確定すると、面白い声が出ます。計算結果は右上に表示され確認することができます。
無料アプリですのでお試しください、以下にアドレスを貼付します。
https://itunes.apple.com/jp/app/chitchaiossan-dian-zhuo/id542082016?mt=8