2468 Re: iOs のアップデート

 こんばんは。茨城県から藤岡です。

kiyofumi niki <supermogusaman@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> それにしてもモバイルルータで8GBが一時間で送受信できるなんて、早いですね。
> この数字の方が、私にはちょっと信じられないのですけど?
 これは私も信じられません。 GP-02 は 3G 回線ですから、そんなに早いはずはあ
りません。

 詳細を書くと、12時半にアップデートをかけました。ソフトのアップデートが終
わり、再起動がかかったのが1時半?それから3時まで仕事が入っていたので、スリー
プ状態にいました。おそらくは、この状態の時に何らかの通信をしていたのだと思い
ます。

 3時に手が空き、スリープ状態を介助?以後アップルパスワードを入力後「次へ」
をタップ、その後1時間半ぐらい放置しておいたと言うことが現状です。

 つまり、12時半から5時ちょっと前までは WIFI と接続されていたことになりま
す。この間に相当の量のデータのやり取りがあったのだと思われます。

 昨日、今月の累積送受信データ量を見たら、300数十メガと出ていました。しか
し先ほど見てみたら、トータル8ギガを超えていたので、今日、かなり通信したのだ
と思われます。

 毎月初めに送受信データ量はリセットしていますが、設定画面に入り、個々に表示
されているデータ量は絶対的に正しいのか?と言われると疑問がありますけれど…?

 それでは失礼いたします。

-以下署名