2325 Re: ボイスオーバーでの文字入力

神戸の佐藤さん、こんばんは。
姫路の近江です。

丁寧な操作方法解説ありがとうございます。
早速、試してみたら、ご指摘どおりの操作ができました。

ここらへんは、いくら晴眼の娘にきいているのとは違い、詳細に画面の情報を把握で
きました。

あとは、練習のみです。
けど、パソコンのキーボードとは違い、IPhoneの画面に表示されているキーボードは
小さいですね。

わりきって、通常パソコンのローマ字入力時のキーボードは位置を想像し、標準入力
で一度タッチして、あとは右左のシングルフリックで順番にキーボードを確認し、ダ
ブルタップで文字を確定するのが、今の私にはあっているような気がします。

今晩から、また腰を据えて文字入力の練習します。

ありがとうございました。