2326 Re: ブルトゥース接続のキーボードでの入力

再び近江です。

神戸の佐藤さん、目から鱗ですね。
ここらへんのキーボード操作はマックユーザーなら当たり前の操作なのかもしれませ
んね。

けれど、これらの常法はいくらネットで検索してもでてきませんでした。

本当に助かります。
IPhoneⅤとこの 外付けブルートゥースキーボードを持ち歩けば、鬼に金棒と思いま
す。