2332 Re: ボイスオーバーでの文字入力

 大阪の松田@i-assistさん、みなさんおはようございます。田中一郎です。です。
> あらかじめ、ローターを「自動テキスト読み上げ」などに合わせておき、
> VoiceOverカーソルが候補に合っている状態で上下フリックすると
> ひたすら候補を読み上げ続けます。
> 左右フリックでもいいのですが、画面上に視覚的に表示されている部分しか候補を読み上げてくれません。
> また、ローターを「音量」など他の項目にセットしている場合は、その通りの動きをします。
> 具体的に、上下フリックした時に正しく候補を読んでくれるのは、どのローターかは把握していません。
この方法は知りませんでした。ありがとうございます
補足メールの補足です(笑)
今試したところでは、幹事候補が出ているときは、なにもしなくても自動テキスト読み上げにセットされているのと同じ状態になるみたいですね
つまり、
1.漢字候補を出す。
2.画面のどこでも上下フリック
これだけですべての候補を読み続け、一周するんですね。
これは楽でいいです