2330 Re: ボイスオーバーでの文字入力

松田さん、こんにちは。神戸の佐藤です。フォローありがとうございました。
ちなみに松田さんご夫婦のネット放送のファンです。

ローターと組み合わせての変換候補の読み上げ、こんなことができるなんて知りませんでした。うまくやれば指でなぞるよりも効率がよいですね。
またひとつ勉強になりました。ありがとうございました。

では、次の放送も楽しみにしています。