2329 Re: ボイスオーバーでの文字入力

堀さん、MLの皆さん、こんばんは。
姫路の近江です。

==堀さんは書きました。=====

> 僕は文字を入力するときは携帯配列の様な画面を使っています。
> 10キーの様な配列なのでガラ携でメールを打ったことのある人ならどこに何の文
> 字があるか想像しやすいと思います。

==ここまで=====

確かに携帯でこの入力方式で慣れているのでよいですね。

まだ、どの形での文字入力が自分にとってやりやすいのか定まってません。

いろいろと練習して、正格に速く入力できるようにがんばります。
ありがとうございました。