2324 Re: sms・urlのクリックに付いてのお尋ね

  大阪の松田さん みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 松田さん・アドバイスをありがとうございました。
お教えいただいた二通りの方法を試してみました。
私自身・まだまだローターの扱いやフリックのやり方に慣れていないこともあって
リンクのクリックに成功する時とそうでないときがあったりですが
アドバイスいただいたメールはしっかり保存させていただきます。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。