2319 Re: sms・urlのクリックに付いてのお尋ね

姫路の近江です。

吉富@福岡県さん
今回の質問の答えは私にはわかりません。 苦笑
すいません。

>  余談になりますが
>  姫路の近江さん!私も今月二日に
> 「i−phone」を買ったばかりの超初心者です。
> 宜しくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
i−phone」は楽しいですね。
初めてパソコンをスクリーンリーダーで操作できて感動し、、らくらくホンで携帯の
操作ができるようになった時に感動しました。

けれど、このi−phoneでタッチ操作のみで音声操作できたのはそれ以上に感動
と楽しさがあるような気がします。

吉富@福岡県さんや私、そして、今年に入り新たなユーザーになった方も多いと思い
ます。
このMLでの常法を参考にしながら、一日でも早くシュシュッと操作できるようになり
ましょう。 笑