2318 sms・urlのクリックに付いてのお尋ね

  みなさん こんにちは 吉富@福岡県と申します
どうぞよろしくお願いいたします

 度々のお尋ねで恐縮なんですが

 「sms」で送られてきたメール本文中の「url」にアクセスできずにいます。
なんとかこれをクリックする方法は無いでしょうか?
		ちなみに「i.softbank.jp」のメール中の「url」はクリックできます。
どうかご指導をよろしくお願いいたします。

 余談になりますが
 姫路の近江さん!私も今月二日に
「i−phone」を買ったばかりの超初心者です。
宜しくお願いいたします。