2289 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

こんにちはwaffleです。
スレッド全部を追ってないので全体の話は把握してないのですが、気になったことを書
いてみます。
iTunesにiPhoneが表示されないとのことですがパソコンに繋いだときパソコンとiPhone
から接続したときの音は出ていますか?
パソコンからはUSBを認識したときのポコンという音がするはずです。
iPhoneからも接続が成功していれば効果音が鳴るはずです。

両方とも音がして接続できていれば通常は「デバイスソース」の下に名前+のiPhoneと
かの表示があるはずです。
もし無ければ「デバイスソース」と発声する箇所にカーソルを合わせ右矢印を押してみ
てください
正常に接続できていればこれでiPhoneが表示されるはずです。

もう一つ接続できているかの確認としてALTキーを押して出るメニューの最初のファイ
ルと読み上げる項目を下カーソルで下がっていくと「デバイス」と読む箇所があるはず
です。
右カーソルで項目内に入るとここに名前+のiPhoneという項目があるはずです。
このiPhoneの読み上げのトーンが通常と違う物で使用不能状態になってるとかはありま
せんか?
この場合iPhoneを繋ぐUSBポートを別の物にしてもう一度試してみて下さい
これで正常にUSBポートを認識する場合があります。

一度試してみて下さい。

それでは