2081 Re: iTunes11 for Windows

福岡県在住の久保弘樹と申します。

iTunes11になってから、大変難儀しております。

1.まず、iPod TouchをUSBで接続し、ソースをデバイスにし、「概要」の中のチェ
ックボックス操作が効かないようです。
Wi-fi同期、ビットレート下げ、チェックマークの音楽のみを同期というチェックボ
ックスがうまく反応しません。(スペースキーでのオン/オフを試みています。)
2.そうこうしているうちに、どこを間違ったのか、同期をかけた際にiPod内の音楽
がすべて消えてしまい、複現もできないという具合です。
3.いっそのこと、使い慣れた10に戻そうかとも思うのですが、これまた方法が分
からずという具合です。

上記1〜3につきまして、一部でも構いませんので、ご教示くだされば幸いです。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx