2060 Re: iTunes11 for Windows

井上です。

 iTunes 11、メニューバーの問題を除くと全体的には以前よりつかみやすくなっ
たように感じています。サイドバーにすべてが含まれていたのに比べると、ライ
ブラリ、ストア、デバイスなどで明確にモードが分かれたので長いツリービュー
を移動していく手間がなくなりました。

藤岡 裕之 <tnlovefuji97@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

>  [次はこちら] を表示 Ctrl+Alt+U と言うものは、どのような時に用いるのでしょ
> うね…?

 一言で言うと再生予約リストみたいなものだという理解です。
 連続して曲を流している時に、次にかかる曲を並べ替えたりかからなくしたり
するもののようですね。通常のライブラリの中の曲でも、右クリックから「次は
こちら」に追加できるようです。シャッフルした時に「でも次はこれを聞きたい」
とかするのでしょうか。
私自身はiTunesで流しっぱなしにするような使い方をあまりしないので、有用性
はよくわかりません。

--
Koichi Inoue, ARGV