2082 Re: iTunes11 for Windows

本田です。

#久保さん

> 3.いっそのこと、使い慣れた10に戻そうかとも思うのですが、これまた方法が分
> からずという具合です。

V10.xにもどすには、
V11をアンインストールして、
その際、いくつかアンインストールする項目があったと記憶しております。
この辺は、Apple HPに記載があります。
そして、改めて使いやすいバージョンをどこからか入手してインストールしてく
ださい。