2083 Re: iTunes11 for Windows

本田です。

回答が雑だったのでもう一度出てきました。

詳しくは、
http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
をご覧になり、アンインストールを実行してください。
万が一のためにMusicフォルダ内のiTuneフォルダのバックアップを最初に行って
ください。
アンインストール後、元のMusicフォルダに戻してください。
どこからかV10.xを拾ってきてセキュリティスキャン後にインストールしてくだ
さい。