1631 Re: アイポットタッチにCDの音楽を転送する方法を教えてください

和久田様MLの皆様、
再び海老原です。
情報が役立ったとのことでとても嬉しいです。こちらこそ返信をありがとうございました。
私はiPod nanoのちょっと古いタイプなのでモノラルオーディオのあたりはいじったことがないですが、そんなところもあるんですね。
それから私自身ボイスオーバーを使っていないので音量の件は申し訳ありませんが分かりません。後程調べて良い情報があったらまた書き込みたいと思います。
またこの質問に関して詳しいか方がいらっしゃいましたらフォローお願いします。
以下署名です。
海老原由佳
メール:
ebiyukantut@xxxxxxxxx