1628 アイポットタッチにCDの音楽を転送する方法を教えてください

皆さんこんばんは、 やっと私もアイポットタッチをお購入しました。

 先日、
 大阪の松田さんが立ち上げられた、i-assist(アイ・アシスト)
の、
 お盆特別企画!iPhone、iPad個別体験講習会実

 に、出席することができました。

 私も、先月からスマートホンに興味が持ち、大阪のドコモのハーティープラザに行ってドキュメントトーカーをデモ版をインストールしてもらったり、近く
のどこもショップになんどか足を運んで、スマホを購入する話に行っていました。
 ソフトバンクのショップにも行って、アイホンのことや、料金プランについていろいろ話したりして迷っていました。

 そこで、松田さんがお盆企画でアイホンを実際に動かして実体験をさっせてくれはる案内メールを見て、すぐに申し込んで講習会に参加することができまし
た。

 実際にアイホンホーエスをボイスオーバーの練習モードで、画面のタップや、フリックなどをさせてもらいました。
 そして、文字の打ち方まで教えてくれはりました。
 すごく感動。
 反応のよさ。スマホでは、手を動かしても反応が良くなかったりして不安定なところがあったように感じていました。

   ここで、ほぼ私のアイポットタッチを購入する決心がつきました。

 音声もストレスなく、画面にさわった内容を発し、それをタップしたら実行され、手の動かし方でいろんな操作ができることが体験できました。
まずは、ウエブ・メールから、このタッチパネルのマシーンになれてから、電話つきの、アイホン・スマートホンへ移行していこうと現在思い、講習会の明く
る日早速私がよく利用している量販店へアイポットタッチの32ギガを購入しに行きました。
ついでに、Eアクセスのポケットワイファイの手続きをして、通勤中や、外出先でもアイポットタッチをもっていろんなところで活躍できそうで楽しみです。

そこで、今、アイチューンをダウンして、CDからアイポットタッチへ、音楽を転送してみたいのですが、どうしたらいいのかが分かりません。
アイチューンを使って、パソコンの方へ移動することができました。
その後どうしたら良いのか。

以前にもこのメーリングリストでもでたないようかもしれませんが、そのところは、なんとか眼をつぶっていただけないでしょうか。

かってなことばかりを書いてしまいすいません。
ほんまにいま、アイポットタッチを購入して満足しています。

皆さんどうぞよろしくお願いします。

私のパソコンは、ウインドウズセブンプロ64ビット。
PCトーカー64ビット版。

アイチューンも、64ビット晩をダウンしました。