1595 Re: VMware上でのスクリーンリーダー動作について

赤嶺です。

よいソフトの情報ありがとうございます。

まあ、まずはBootCampでのインストールがうまくいかないといけません
ね。
ううん、どうするんだったかなあ…google先生に聞いてこようかな。

私も書き忘れていましたが、VMwareは四系統を使用しています。
misakiだと確かに少しはましなのですが、文字の確認はやっぱり不便で
すね。
詳細読みをしている最中に途切れると、たとえば、「赤嶺」と書いて
「あかのせっ」とか「みねっ」…とかいうことになってしまいますしね
え。

情報ありがとうございます。

以下は引用のみです。