1593 Re: VMware上でのスクリーンリーダー動作について

 MISONOです。

すいません、追記です。

>このパーティション選択を間違えるとMac領域を削除してしまうので、
>何度かはやはり見える人についてもらいながら、とか、Skypeで
>中継しながらやるしかないかなあと思います。

と書いていますが、普通は何度もインストール作業をすることはありませんよね
(笑い)。

それで、私は、安定動作する状態までもっていけたら Mac上でWinCloneで
BootCamp領域のバックアップをとっています。
こうすると、次回以降はMac上のボイスオーバーですぐに復旧できるようになり
ます。

WinCloneはフリーですし、シェア版もありますが、とてもよいアプリだと思いま
す。

以下引用のみ。