1509 Re: ブルートゥースキーボードの設定について

mlの皆さん、本田さんMISONOさん、こんにちは。
キャシーです。
ブルートゥース接続の件では
早々にお返事をいただいたり、色々調べて
いただいたにも関わらず
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ずっと色々弄ったり・見てもらいながら色々やったり
ソフトバンクや、電気店をうろうろした結果
以下の事が分かりました。
1.まず私はブルートゥースをオンにするという所はオンになっていたのですが
その後機種を選ぶ所を選んでいませんでした。
というか正確に言うと、自分が買ったキーボードの機種を正確に記録しておらず
見てもらえるまで時間がかかったというのもあります。

が、しかし機種を選んでも、キーボードの電池を入れ替えても、ボタンを押しても(
ペアリング時にパスワードみたいなのが出てくるためのボタンのようです)
私のはどういうわけか、ランプすら付きませんでした。
それで「故障じゃないですか?」とか言われたので
結局購入した電気店に持っていき、見せた所、初期不良という事で
新品の物と交換してもらい
無事接続できました。
ちなみに一応私のも電源を入れて1回数字をアイフォンに入れれば、自動でペアリン
グがされて、使えるタイプの物で、もしスイッチをオフにしても次からは自動で使え
るようになってるようです。
一応使用しない時は、オフにすると、誤動作が防げますし、電池の消耗も減るような
ので、使用しないときは、電源を切っております。

皆様大変お騒がせしました。

以上報告並びに、お礼でした。
失礼しました。