1508 iPhone用外付けキーボード

本田です。

最近、Getしたキーボードですがブルートゥースで大きさはiPhoneよりも一回り
大きなものです。
エレコム社製でキーの一つのサイズが7ミリくらいかな?
短4電池式でノートブックのように蓋が付いているので、
普段持ち歩くのにキーの押しっぱなしにならない構造です。
型番は調べましたがわかりませんでしたが、
イメージ的には昔OLなどではやった携帯の小型キーボードみたいな感じです。
それなのに、CmpやHome・Ctrlやコマンドキーなどがきちんとあり、
キーボードでスライプもWタッチもできます。
数字キーや記号などは109キーボードとはまったく配列が違うので最初は覚える
までは苦労しますが
結構使えますね。
同じエレコムの折りたたみ式キーボードも使いますが、こちらを手にしてからは
もっぱら前者のキーボードを持ち出しております。

本田より!