1507 Re: Macを外付けキーボードにするアプリ iKeyBoard

坂本デス。

この手のアプリ、他にもあるようで実際に操作をしているデモを見つけました。

http://davidwoodbr.podbean.com/2012/04/17/demo-of-the-mac-app-typetophone-to-enable-your-mac-to-be-a-bluetooth-keyboard-to-your-ios-device/
こちらは typetophone というMac側にいれるアプリのようです。

iPhoneから送信