1503 Macを外付けキーボードにするアプリ iKeyBoard

misonoです。

Macを外付けキーボードとしてiPhone/iPod/iPadとBlueTooth接続し制御すること
ができるアプリ iKeyBoard がかなり便利です。

Mac App Store - iKeyboard
http://itunes.apple.com/jp/app/ikeyboard/id441439411?mt=12

iPhone等の端末をボイスオーバー環境で使用する場合はMac側のボイスオーバー
はオフにしないといけません。
またVO+Spaceはデフォルトだとスポットライト検索に割り当てられているので
システム環境設定→キーボード→キーボードショートカットで
無効にしておきます。

それから日本語と英語の切り替えができるようにするには下記のページ参考にし
ます。

http://solo-travel.sblo.jp/article/47353929.html

ちょうどBlueToothキーボードを買い換えようかなと思ってたところでしたが、
Macが外付けキーボードになれば、願ったりかなった利です。