1510 iTunes 10.6の設定のキー操作ができない

こんにちは、フジヒロです。

知り合いから最新のitunesの環境設定がキー操作でできないところがあると言う情報
があり、いま使っているiTunesを確認してみました。

私のところも今月になってiTunesを更新していたので、確認すると、メニューバー
の「編集」の中の「設定」内のタブシートの中で、「一般」の各綱目にキーボー
ドでたどり着くことができなくなってしまいました。
他の「再生」、「詳細」などのタブシート内の綱目にはキー操作で移動すること
はできます。

こちらで使用している読み上げソフト「Jaws Ver.12」では、「一般」のタブシー
ト内の各綱目の設定状況は読み上げる物の、設定の変更はキー操作ではできない
ようです。

以下、署名です。
−−−−−−−−

フジヒロ(山口 浩)