1511 朝日新聞デジタル有料サービスについて

mlの皆様はじめまして。広島市に住んでいる高松と申します。全盲です。先週ml
に入会させていただき、日曜日にiPod touchを購入し、自宅の無線ルーターに接続し
、主にradiko(ラジコ)を楽しんでいます。
今日は表題の件について教えていただきたく投稿させていただきます。
朝日新聞デジタルの有料コンテンツが提供されていて、iPhoneやiPod touch専用アプ
リを使用して閲覧できると書かれていました。このアプリ、はたしてボイスオーバー
でどの程度使用できるのか、また全く読めないのか、もし情報をご存知の方がおられ
ましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

朝日新聞デジタル 総合ガイド http://digital.asahi.com/info/?ref=comkiji_a