1512 シャッフルがoffにできない?

 東京の加藤と申します。
何時も有益な情報を有り難うございます。
 ipod touch 2世代 32gbを使用しています。
 ミュージックのシャッフルがoffにできずに困っています。
っというより、トラック番号順に再生されません。
設定のシェイクシャッフルはオフになっています。
また、再生画面上のシャッフルも押していません。
アルバムを選び、1曲目をタップすると、再生が始まりますが、次の曲はトラック2で
はなく、そのときによって違う曲が始まります。
いろいろ探してみましたが、このシャッフルをoffにするような場所は見つかりません
でした。

 トラック番号順に再生させるにはどのようにすればよろしいでしょうか?

 お教えいただけましたら、幸いです。
よろしくお願いいたします。