1493 ブルートゥースキーボードの設定について

mlの皆様、何時もお騒がせしております。
キャシーです。
またまたお伺いしたいことが出てきましたので
メールいたしております。
何の件かと言いますと
マルチ対応のブルートゥースキーボードを買ってまいりました。
が、接続ができません。
正確に言うと
キーボードはエレコム社製の80何個ぐらいかのキーボードで折り畳みでは無いやつ
を購入し
アイフォンはアイフォン4を、最新版の常体にして、
設定して見ました。
一応やったのは、アイフォンの「設定」という所から「一般」を選んで「ブルートゥ
ースをオンにする」にしてキーボードの電源を入れました。
(一応乾電池は挿入積みです)
しかしその後が進みませんというか、何も表示されません。
説明書を見た所(正確にはエレコムのhpでpdfを読んだ後、見える人に見てもら
いました。
ランプが付いて、ペアリングすることになってるみたいなんですが
やり方が良く分かりません。
一応家電店で、アイフォン用にも、pcにも使えるやつだと言われて買ったのですが
どうすれば、ペアリングが成功するのでしょうか。
分かる方、ご教授よろしくお願い申し上げます。
それでは取り急ぎ要件にて失礼します。
キャシー