1466 過去ログの公開について

AppleAccessibility ML 管理人 misono です。

数年前にも一度告知してそのときの諸般の事情により中座していましたが、
今回メーリングリストへの過去ログの一般公開を行います。
具体的には以下のアドレスでML会員向けに公開しているものについて、ユーザID
とパスワードを設定していますが、これをgoogleなどの検索エンジンなどで検索
できるように、IDとパスの設定を無くして、誰でも閲覧できるようにします。
どういった形で公開されるか内容については以下のアドレスから参照ください。

http://www.lowvism.net/aa/ml/mhonarc/

User ID: apple
Password : mt.fuji.japan

公開時期は2012年4月7日を予定にしたいと思います。

今回は、この日程で予定通り進めさせていただきたいと思っています。

ご意見のある方は、このメールに返信せず、
私宛 misono@xxxxxxxxxxxxxx まで直接ご連絡いただきますようよろしくお願い
します。

以上、皆様のご協力よろしくお願いいたします。