1465 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

 MISONOです。

コントロールキーとキャプスキーは一部のキーボードでは左下がキャプスで植え
がコントロールです。キーボードの機種によって異なります。これを入れ替える
ことはiPhone上ではできないと思います。

もちろん左下がコントロールで植えがキャプスのキーボードもあります。

以下引用のみ。