1464 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

 MISONOです。

>iPhoneドックとはケーブルがある事で間違いないでしょうか?

iPhoneの底面に長方形の隙間があるじゃないですか。USBと接続するときの。そ
こをドックコネクタといいます。ドックコネクタとキーボードを接続する有線タ
イプのキーボードということになりますね。

>BlueToothキーボードの購入を考えていますが
>どの商品を購入しても使用につきまして問題ないのでしょうか?

いちおうiPhone/iPad/iPod対応とうたっているキーボードがよいかとは思います。

>まだ画面を把握していないのも原因なのでしょうが
>文字をタップして
>入力出来ているかもいまいちわからないです。

文字入力はテンキー入力ですか。

文字が入力できたかどうかは画面のテキストボックス上を指でなぞって確認した
り、テキストボックス上を指でフリックしながら1文字ずつ確認することもでき
ます。一文字ずつか単語単位か設定は2本指をダイヤルを回すように回転させる
ジェスチャの「ローター」切り替えで行います。