1462 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

のぞみです。
無事アクセスできました。
ありがとうございます。
iPhoneドックを検索して見たのですが
iPhoneドックとはケーブルがある事で間違いないでしょうか?
BlueToothキーボードの購入を考えていますが
どの商品を購入しても使用につきまして問題ないのでしょうか?
辻さんにも紹介して頂ありがとうございます。
まだ画面を把握していないのも原因なのでしょうが
文字をタップして
入力出来ているかもいまいちわからないです。