1461 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

 MISONOです。

>こんにちは、のぞみです。
>みそのさんが投稿されたURLにアクセス出来ないのですが?
>名瀬「でしょうか?

Apple Wireless Keyboardを使用してVoiceOverを制御する
http://help.apple.com/iphone/5/voiceover/ja/iph6c494dc6.html

でいかがでしょうか。

>外付けキーボードを購入するにあたりなにか気をつけないといけない事などあります
>か?
>どのキーボードでも対応出来るのでしょうか?

iPhoneドックに接続するか、BlueToothに接続するかのタイプがあります。
BlueToothキーボードだったら無線で使えます。私はBlueToothタイプを使ってい
ます。

>いまいち、本文を見てもなにがなんだかさっぱりわからなくて。

Windowsのキーの呼び方と異なるところがありますね。

>みなさんどうして文字入力をされていますか?
>ただ文字入力だけに困っています。

タッチ入力はそれなりの慣れが必要ですね。
文字入力のどういうときに困っているのでしょうか?