1460 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

辻と申します。
こんにちは。

On 2012/03/26, at 4:55, のぞみ <ton_nozomi_0715@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ネットで購入を考えているんですがおすすめなキーボードなどがあれば教えて下さい
> 。

私は、三和ダイレクトで買ったこのキーボードを使っています。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SKB024

あまり大きくないので、かばんにいれて持ち運んだりするときに便利です。
今サイトで確認したところ、4000円くらいで購入できそうです。

ご参考になりましたら幸いです。