1459 Re: iPhone/iPad/iPodを外付けキーボードで制御する

こんにちは、のぞみです。
みそのさんが投稿されたURLにアクセス出来ないのですが?
名瀬「でしょうか?
私は、外付けキーボードを購入したいので
とても貴重な情報です。
外付けキーボードを購入するにあたりなにか気をつけないといけない事などあります
か?
どのキーボードでも対応出来るのでしょうか?
アップルにかけたら5000円弱ぐらいするので
量販店での購入をすすめられました。
ネットで購入を考えているんですがおすすめなキーボードなどがあれば教えて下さい
。
なかなか量販店には行くのが難しいので。
いまいち、本文を見てもなにがなんだかさっぱりわからなくて。
今、アイフォンで文字入力に困っています。
なにかいい方法はありますか?
みなさんどうして文字入力をされていますか?
シリが使える用になってとても便利なアイフォンなりました。
これなら持っていても私には無駄にならないなってかんじです。
ただ文字入力だけに困っています。
教えて下さい。