1498 Re: ブルートゥースキーボードの設定について

 MISONOです。

エレコムのBlueToothみミニキーボードまではわかりました。
文面から刷るとペアリングができる状態まではできているようですね。

ペアリングができる状態というのは、アイフォーンからそのキーボードが認識で
きる状態になっているということです。

この状態になっていれば、アイフォーンで設定→BlueToothで「On」していただ
くと、アイフォーンの画面上に(設定画面上に)、エレコムのキーボードの名称
が表示されているはずです。そこをダブルタップすると、アイフォーンに数桁の
数字が表示されて、この数字をキーボードで入力してくださいというメッセージ
が表示されます。キーボードからこの数字を入れて、エンターキーを押します。
正しく入力されていれば、エンターした時点でキーボードが使えるようになりま
す。

以下引用のみ。