1018 Re: ラジオアプリ radikker

齋藤です
今、福島にいますが、NHKもきけないじょうたいです。
英語でエラーメッセージが出ています。
twitter
だけみれています。
ipodtouch
ios は、最新です。
> 品川です。

> 滋賀県では地元エリアの放送が聴けているのですね!?
>

> iPhoneの3G回線で今試したところ、やはり放送局は東京エリアがリスト表示されて
> います。現在は大阪にいますが、うまく反映されていないのでしょうね。
>

> しかし、昨日TBSを再生しようとしたらエラーが出ていたのですが、今試してみる
> とTBSが再生できました。
> 昨日は3GでもWi-Fiでもエラーだったんですよね。
>
> 一時的に聴けているだけかもしれません。
> とりあえずNHKが聴けるというのは便利なので、すばらしいアプリに変わりはあり
> ません。

> [...]

---
avast! Antivirus: Outbound message clean.
Virus Database (VPS): 110921-1, 2011/09/22
Tested on: 2011/09/22 11:19:40